人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弓ジャクム要項です

かりんにてすでに、聖魔のみ、斬りのみ、ヒーローのみジャクムは実施され
討伐に成功しているとのこと。

これはもう弓のみ(石弓含む)もやっとくしかないでしょうってことで企画しまつた。

ジャクム経験者ばかりと見なし、走り書きになりますがご了承下さい。
ジャクム戦における基本を知りたい方は主催までどうぞ。


~参加資格~
・職業が弓または石弓である
・HPが3400以上ある(本体の攻撃に耐えられる)
・主催の意向(下記参考)に同意できる
・マゾくても平気(

以上の条件さえ満たせば、レベル問わず誰でも参加可能です。
参加希望の方は、コメントにて名前、レベルをカキコして下さい。


日時:12月19日(水)PM24:00(20日の午前0時)開始


当日は主催数名にて17時ごろから並ぶ予定です。
全員が揃い次第の開始になりますので、
23時をまわったらなるべく早めに集合していただくようご協力をお願い致します。


要項・注意点(必ずお読み下さい)

・現在主催は“コスモさん(狩人コスモ)”“鮪水瀬”です。
・先着12名にて締め切り。
・ドロップは生還者のみで抽選。
・薬も抽選にまわします。
・基本的に、効率は度外視し、楽しもうという心積もりでいてください。
・PT編成は戦力のバランス関係なく抽選で行います。お初の人と親睦を深めて下さいw
(方法は当日発表)

・召還の使用について
聖魔本体でバハムート+ジェネで平気だったみたいなので使用アリにします。
ただし、ルール(後述)を守っての使用でお願いします。
ルール→腕が2本もげるまで使用しないで下さい。
      2本もげた後、PT1(当日発表)のみ召還して下さい。
      その鳥が消えたら、PT2(当日発表)も召還して下さい。
      その後は自由に召還してもらっておkです。

・ペットの使用について
HP/MP回復のためにペットを使いたい人もいると思います。
使用OKでもいいと思いますが、第3ゲージに入ったら必ず収納してください。

・腕の撃破順は左下から1・2・3 右下へ渡り5・6・7・8 左上4の順で行きます。
通常の遠距離の担当とは異なるので注意してください。



参加確定者
・狩人コスモ(142 ♯10)
・鮪水瀬(150 ♯30)
・氷の夜叉(166 ♯30)
・鳳梨冰(126 ♯10)
・みかん茶蘭(161 ♯30)
・FairyBell(103ぐらい?)
・あひりあん(129 ♯10)
・凸レオ(




by yumijakumu | 2007-12-15 17:28 | 弓ジャクム要項  

<< 本日 >>