第3回弓ジャクムレポ


予定通りに23:00ジャストに開始することができました。

この日は16:30~のSDT終了後の17:30に並んだのですが

この時点で待ちが、18時、19時、20時、21時、24時 の5組。

運良く?23時に入れてもらうことができた感じです。


ちなみに、21時のPTが21時半に終了したあと、23時まで門は開きっぱなしっていうねww

もったいねぇ・・・。

こーゆーとき友チャとかでサっと集まってサクっと倒せちゃえば

連戦もできるのになーなんて思いますが仕方ないですやねw

ちなみに21時からのPTは、ホンテ討伐にでも行くんじゃないかっていう

かりんなら誰もが知ってるであろうそうそうたるメンバーww

あんだけ集まると壮観ですね。


んでまぁ、その待機時間はずっと(ネカフェだったので)

裏でニコニコでBGM流しながら、ダイヤのAを1巻から読んでました。

マガジンにて連載中のこのマンガ、今一番楽しみだったりしますw

ストーリーもさることながら描写がすごい。野球好きな人は鳥肌もんですよ。



・・・と、なんか全く関係ないレポになってますが、本題へ。


定刻通りに23時に、今回の参加者10人が集まりジャクム召還。

・・・・・と同時にFairyBellさん死亡^^;

ラグったのかなと思いきや、『おk』と言おうとして死んだとか^^;;;;;;;;;;;;

どますぎる><

次回から『オールOK』って言っとこうなw

個人的にはこの言葉のニュアンスがあまり好きではないので使いませんがw


数人の屍を乗り越えて腕をもぐこと8本。

ここまでの経過時間は10分を切る(2個目のたこやきが切れていない)

火力は充分。

懸念材料は『アレ』だけ・・・・。


本体1ゲージ目の途中あたりから火力が鈍り始める。

『アレ』が真価を発揮してきたわけですね。


そう、『アレ』とは今、弓系の人を最も苦しめている『不正落ち』

モータルが発動したときの一定確率で落ちてしまうのかな・・・?

いい加減なんとかしてくださいネクソンさん。


そして、一人また一人と不正落ちでいなくなる中、

3ゲージ目突入時には4人に。

しかも3ゲージ目突入後まもなくして、しあわせねこsお墓・・・

撤退が頭をちらつきましたが、まだ1時間経過しているわけでもなく、

誰が撤退を言い出すわけでもなく続行・・・。






















いつの間にか俺しかいねぇwwwwwww








ってなわけで・・・あえなく断念する運びとなりました。



ほんと・・・敵は不正落ちだけですね。

これだけの火力があれば、チャーシューとチーズ各300ぐらいあれば足りそうな予感です。


不正落ち直ったらまたやろうな~~。

今回参加してくださった皆様ありがとうございました~。

参加者一覧
・狩人コスモ
・氷の夜叉
・ちぇこりーぬ
・FairyBell
・しょうぴん
・しあわせねこ
・如月ぇりー
・ぴちぴちん
・凸レオ
・たこちん
[PR]

by yumijakumu | 2008-03-19 10:59 | 弓ジャクム要項  

<< なぜか好評につきw 忘れた頃に >>