なぜか好評につきw

第4回弓ジャクム開催決定!!



日時:3月31日(月)23時ごろ開始予定




カードの実装により、事前抽選が必要となりました。

抽選方法ですが、

事前に二桁の数字を言ってもらい、希望者の立会のもと、
主催が火ブルを殴ったダメの下二桁の数字が近い順に優先権有り。

とさせていただきます。


数字を事前に公開してしまうと、後で選べるほうが有利になるため


1人目が数字を50にする
2人目が51にする
3人目が49にする

この時点で1人目の人が当たる確率は激減します。

これを見た4人目は52とかを選べばいいんですが
後に書かれる可能性があることを思うと書けませんね。

実際は10人以上のPTなので、
ここまで顕著に抽選確率に差が出ることはないと思いますが
当たる可能性の高い数字を選ぶことは可能です。


当日、一人ずつ確認します。


参加希望者は、
キャラの正式名称、レベル、SEのレベル、MHのレベルを添えて
カキコお願いしま~す♪

参加者
・狩人コスモ(146レベ  SE10  MH0)
・氷の夜叉(169レベ  SE30  MH10)
[PR]

by yumijakumu | 2008-03-28 21:48 | 弓ジャクム要項  

<< 第4回弓ジャコムレポ 第3回弓ジャクムレポ >>