第4回弓ジャコムレポ

詳細割愛(ぁ




だって俺腕の途中で落ちたんだもんw




なんかね~・・・
ネカフェからのインだったんですが、開始前からおかしかったですね。


個人情報を見ようとすると落ちるっていうwww



どんだけ個人情報保護してんだよwwwww




SDTとか普通に狩りしてても平気だったんですけどねぇ・・・。




でもまぁ、殴り落ちバグも改善されたっぽく


残った方々で見事撃破ということで☆


相変わらず見事な火力ですねw



今度は4月中ごろぐらいにやれればいいかなとw


相変わらず気まぐれでの更新ですが、お暇な方は覗いてやってくださいw


てか、当日誘ってこれだけの戦力集まるなら弓に特化しなくても

普段からもう少しできそうですねw


2PC使えるときは門前の様子見に行ってみようかなw

んでもっていきなり内緒しちゃいますね(・∀・)


参加者一覧
・狩人コスモ
・氷の夜叉
・ちぇこりーぬ
・常遇春
・星ノ麻帆
・MiraclePeach
・如月ぇりー
・しあわせねこ
・ぉふぁにす
・しょうぴん
・ぴちぴちん
[PR]

by yumijakumu | 2008-04-02 20:22 | 弓ジャクム要項  

<< 私信です なぜか好評につきw >>