<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ひっそりと計画中

次回は・・・



弓ジャクムならぬ






鳥ジャクム(ぇ





参加資格は・・・



鷹、鷲、フェニ、ベルク、ドラコ、バハ
のいずれかが召還できれば参加可能ですw

聖魔さんの存在により、弓ジャクムよりはるかにマゾくないですねw


決行日は5月中旬?
募集人員は、弓9、聖魔6ぐらいの15人ぐらい?
を予定しています。



また改めて、日が決定したら募集かけますが、
我こそは!!と思われる方はコメントくださいな♪
[PR]

by yumijakumu | 2008-04-24 17:18 | 弓ジャクム要項  

私信です

ねこさん、PT補充ありがとうございます。

できれば、ヒーローさんだけ近距離PTでお願いしたいです。
近距離用戦力&誘惑対象(10人以内)で考えてますので・・・。


実際、主催が4人とも初のホンテで、慣れてないどころではないですww
いろいろ情報は集めてるとこですが、
中での指揮は誰か慣れてる人にお願いしようと思ってるぐらいなので・・・w


ただ、主催4人とも“ミスしたら次回に活かそう”というのがコンセプトなので
ヒーローさんだけ知人と離れることにはなりますが、
あまり緊張せずに、楽しんでもらえたらと思いますw


また名前分かったら連絡くださいなw
[PR]

by yumijakumu | 2008-04-19 14:15 | 私信  

第4回弓ジャコムレポ

詳細割愛(ぁ




だって俺腕の途中で落ちたんだもんw




なんかね~・・・
ネカフェからのインだったんですが、開始前からおかしかったですね。


個人情報を見ようとすると落ちるっていうwww



どんだけ個人情報保護してんだよwwwww




SDTとか普通に狩りしてても平気だったんですけどねぇ・・・。




でもまぁ、殴り落ちバグも改善されたっぽく


残った方々で見事撃破ということで☆


相変わらず見事な火力ですねw



今度は4月中ごろぐらいにやれればいいかなとw


相変わらず気まぐれでの更新ですが、お暇な方は覗いてやってくださいw


てか、当日誘ってこれだけの戦力集まるなら弓に特化しなくても

普段からもう少しできそうですねw


2PC使えるときは門前の様子見に行ってみようかなw

んでもっていきなり内緒しちゃいますね(・∀・)


参加者一覧
・狩人コスモ
・氷の夜叉
・ちぇこりーぬ
・常遇春
・星ノ麻帆
・MiraclePeach
・如月ぇりー
・しあわせねこ
・ぉふぁにす
・しょうぴん
・ぴちぴちん
[PR]

by yumijakumu | 2008-04-02 20:22 | 弓ジャクム要項